開設の経緯と自己紹介

開設の経緯

 

 ぐらぽむさんに地味に強要されたんですよね…

 気ままに月曜の憂鬱を更新していこうかなと思ったり。

 

自己紹介

ども、りのんと申します。

alreegってのは別で使ってる名前なんで無視してくだシャイ。

関西某所でひっそりとえっちげーまーやってるCoD民。

  • えっちげーむ

始めたのいつよって振り返ってみると、もしかしてまだ下の毛無かった頃じゃないかなって気がします。

3rdEyeの『幻創のイデア』とUs:trackの『恋×シンアイ彼女』が大好きです

 CoD4からデスネ。右手首骨折したその日が発売日で、骨折のおかげで早退出来たので友達よりも早くプレイ出来た優越感が尋常じゃなかったです。

おかげで右手首悪化しましたけど。今も若干曲がってますけど。

【IW】K/D 1.83 SPM490

ゴーサプ大杉

  • FF14Valefor

最近全くやってないです。

モチベ高かった時期に月額決済をクレカにしてたんで、数ヶ月くらいやってもないのに金払ってました。返してください。

  • パズドラ

モチベ底辺過ぎてガチャ芸人しかすることがない。

  • 最近の趣味

オーディオに昔から興味ありありマンだったので、お金作って勉強してます。

最近はL字デスクを買ったんで、いろいろやりたいんですけど

 

 

最後に

今狙ってる女の子超かわいいんだよね

 あとYouTubeとか気ままに動画上げてるんでまあよかったら

www.youtube.com