女の子とパンケーキ食いに行ったオタクの話

事の始まり

産まれてこの方、あまり誰かと遊ぶことがなく、パンケーキとかいうリア充の為に用意された食事をしたことがなかったんすよ

 

でもね、「食ってみてぇなぁ~」「俺もリア充感味わいてぇなぁ~」って思う日々にとうとう嫌気がさして、女の子を誘ってみました

 

(ふと気づくと、女の子に声かけるのも4年ぶりとかで、ヒッキー拗らせすぎてたなぁと)

実食

 初めて食ったんすけど、りんご超美味かったです

何が美味かったって、今まで焼きりんごとかそういう「青果を焼きました、煮ました」っていうのは美味しくないって思って生きてきたんですよね

そんな考えを払拭出来た神イベだったと思います。

後パンケーキって↓みたいなタワー状のモノを想像してたんですけど、そんなことなかった脛。

f:id:alreeg:20161218001659j:plain

そんなこんなで

パンケーキ童貞卒業したんで、もういいかな~って思います。

ただ「君の名は。」みたいに、終わった直後はもういいかな~って思うけど、後になって少し落ち着いたら「もう一回見たい」って思ってしまうアレに似たモノだったと感じます

多分また行きます。次はカロリー超高そうな奴食いたいです。

あとがき

自分面白い人間なんですけど、文章で伝えられない現実を突きつけられて

ノリで「ぐらぽむAdvent Calendar2016」登録してしまった事を後悔してます。

明日はぐらぽむさんが書くみたいです

デワ